FX 外国為替証拠金取引

FXスワップ

誰だって、やっとで溜めた(稼いだ)お金をいい加減には扱えない物ですから、殆どの人がそうやって投資してますよね。
そして、その手法がfxトレードでも小さなお金を安定して稼ぐのに用いられています。

それは、スワップポイント狙いでfxトレードをする場合の方法として相関関係的に、同じ動きをする通貨ペアを見つけ、一方を買いポジション一方を売りポジションで持つという物です。

そうすると、相関関係的に同じ動きをする、通貨のペアを選んでいるので、スワップポイントをもらいながら、為替変動をヘッジするfxトレードができます。

どういうことかといえば、値上がりすれば、買いポジションをもっている通貨では利益、売りポジションを持っている通貨の方では、損失が出ます。

ですが、それぞれの通貨ペアは相関関係を持っているので、完全に相関関係が成立していれば、利益と損失は完全に相殺され、fxトレードでの為替変動のリスクがヘッジされ、スワップポイントで稼ぐfxトレードができるのです。

このように、fxトレードでの為替変動リスクをヘッジし、スワップポイントをもらうfxトレードの具体的通貨のペアを選ぶ場合は、例えば買い側が1日あたり200円のスワップポイントがもらえ、売り側が、1日あたり100円のスワップポイントを払うような通貨ペアを選んでおけば、為替変動が相殺された上で、1日あたり200円-100円=100円のスワップポイントがもらえ、為替変動がヘッジされた、スワップポイントで稼ぐfxトレードが行えることになります。

地道ではありますが、将来的にはfxで大きく投資金を運用と言う事にも繋がる訳なので、実際の経験を掲載しているブログも多いのが実情です。

アクロスFX

新しい投資術として、雑誌にサイトにと取上げられているfxトレードですが、その人気の後押しもあり新しい企業も多々誕生しているようです。

そして、まだ若いというのもあれなのですがアクロスfx株式会社という企業が05年に設立されて、fxトレードの企業として知られてきました。

『証券の企業なんてどこも同じでは?』

まず、このアクロスが何故人気になってきたのかですが、やはり中堅どころの企業と同じかそれ以上の低価格での手数料を実現したからだと言えます。

特に、fxトレードで中堅でもある程度の手数料は取る『デイトレ決済手数料』がアクロスでは無料です。

そして、特にこれからの若きトレーダーにはありがたい『fxトレード無料セミナー』も開催中という幅の広い対応の良さ。

この充実の良さゆえに新規企業ではありますが、確固とした人気を得ているのではないでしょうか?

そして、先程のセミナーですがfxトレーダーの時間の浪費を少しでも減らす為に、『WEB』にも対応しています。

勿論、他企業でもやっているバーチャルfxもあるので一度、サイトへ足を運んでみる事をオススメします。

オリックス FX

というのも、老舗の証券会社だからです。

しかも、fxトレード人気が上がれば素早く対応し、最近ではホームページの上位にもしっかりと取引のサービス概要がUPされています。

そして、なにより嬉しいのがfxトレード並びに『オプション取引』までの証券取引の種類の幅の広さ、そしてfxでも見られる手数料の均一化ではないでしょうか?

特に、という点では他を圧倒するサービスを行っている訳ではないのですが、fx並びに全取引でオリックス証券は『かゆい所に手が届く』絶妙な取引手数料を実現しています。

そして、トレーダーとしては更に有難い『長い経験ゆえのサービス』も受けられるブランドイメージもあるので、これからも磐石な発展を見せると予期しています。

また、『取引種類が多い』という事なのでサイトに足を運ぶと、あり過ぎる取引の影響のせいで探したい取引を逐一把握しにくいのでは?

FXトレードマスター

『勝率が1割』という人が多数を占める、証券取引の華やかな裏面。

ですが、最近ではとあるツールの誕生により、『そこそこ以上に勝てる』という事で、注目を集めているキーワードがあります。

それは、『fxトレードマスター』です。

何やら、サイトの名前のように感じますがfxトレードでの列記としたツールです。

そして、このツールですが人にも依りますが『fxトレードでの勝率を9割以上になる』という様な謳い文句が多いツールです。
本当にそうなのか?というので、調べてきましたが実際多数のサイトでも、その詳細が事細かに書かれており、更には現トレーダーの長年のブログにも登場されているので信憑性は高いかと思います。

但し、価格が98,000円とfxトレードを始める上での資金を10万円からで考えている人では『おいおいfxトレードの資金の方がなくなってしまうじゃないか?』と苦笑してしまうような値段です。

ですが、現トレードマスター関連のサイトやブログでも、にわか渋々使ったサラリーマンやOLがおかげで、月に10万円からの投資で5万円前後の利益が出て『じわじわ勝てる』と好評のようです。

30万のトレードを無手で始めようという若いトレーダーには、これからは重要なアイテムに、また、トレード界の必須アイテムとして人気を博す予感のするツールだと私は思いました。

fx必勝法

fxトレードは『小さい金額しか稼げない』、『負けている人の方が多い』と思っている人は多くありませんか?

実際は『リスク回避を学べば勝率70%辺り』までは、現fxトレーダーの実践の話では可能です。

だけど、次に幾ら儲かるのかですよね?

ですが、現在では多数の企業もfxトレードでの出資話を持ちかけています。

何故なら、先程の話の通り『リスク回避を学べば勝率が70%辺り』だからです。

だけど、今からfxトレードの勉強をする位なら今やっている投資の方が熟知しているしと考えてしまいますよね?

これも大丈夫です。

何故かと言うと、fxトレードを始めるにあたって大抵の会社は『WEBセミナー』を行ってくれているからです。

しかも、無謀な一本槍の投資でも行わない限り、大きな損金の発生は防げます。

なので、これから本当に必勝のトレーダーとしての道のりを上げたい方には、fxトレードはまさに絶好の証券の一つだと言えます。

どうしても、不安が拭えないという人は、証券会社が用意している『バーチャル取引』で仮想のお金を利用して、ある程度の勝率が出せるまで取り組んでから初めて、実際の取引を始めてみてはどうでしょうか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。