FX 外国為替証拠金取引

FX税金

fxと聞くと、まず有難いのが『20万円以下の差益』なら、他に所得がなければ税の申告が不要と言う点だ。

これから、今の資金を増やそうと思っていても、多額の利益が出た時に引かれる税金も当然ながら多くなっていく。

なので、fxで税金をパスして少しずつ稼ぐという手段は賢いだろう。

『そんなに、稼ぎで引かれる金額は違うのかな?』と、不思議に思う人もいると思うが、結構な差にはなる。

例えば、あなたが200万以上の差益(fxなどで、儲けから引かれる金額を差し引いてあなたの手元に残るお金を差益と言います)を出していたなら、なんと30万前後のお金を税金で持っていかれるのだ。

30万と言うと、中小企業のサラリーマンの月給並みなので、お金の大きさは大半の人には分かっていただけるであろう。

なのでfxは、これからまずは試しに稼いでみるという人の有難い証券活用の一つだと私は思います。

これと似た儲けはfx以外なら、やはり株とかのデイトレードです。

といっても、fxもデイトレも結局の所は大きなお金を動かす事にはならないので、安全に稼ぎたい人か初心者の人かにしか向いていないのが実情ですが。

後は、fxを続けていこうという人には『20万円以下の差益』を拾って着実に利益の幅を増やしていくのもありかと思います。

FX情報商材

最近、巷でよく見かける『情報商材』って知っていますか?

知らないという人が大半でしょう。

何故なら、最近になってブームになり殆どの人がどこかで商材を買付けて、そして自分のブログコーナーや証券情報の運営サイトで売り出した事で、知られ始めたからです。

そして、この商材ですが最近はfx(外国為替証拠金取引)でも取り上げられています。

中身としては、『負けを取り返せるfx』や『勝率1割を9割にするfxデイトレ』などです。

つまり、私のfxで稼いだ手法を『体験記』として販売するという物が、この情報商材と言う物なのです。

『fxなんて証券会社でやっているんだから売れないだろう?』

なので、このようなサイトに検索する人もfxの証券が知られ始めて、証券の参加人数が増加すると比例して増えてきました。

最近では、fx取引メールマガジンの購読も取扱うサイトが増えてきて、これからますます加熱しそうな情報商材です。

FX投資

株で先物でと負けを味わってきた人は、ここ最近の投資人気に甘んじて増加しているかと思います。

これは、証券会社に預けたお金を外国為替に買えて保有してfx証券を作り、証券会社に管理して貰って、そしてある程度利益が出たらその証券を利用してお金に変えるという物です。

ですが、『金利低迷時代』を味わった自分達としては、そんなおいしい方法ある訳ないだろ?

と言いたくなる物で、まだまだ安心して投資している人は少ないのも実情。

だけど、実際には上手く活用すれば一月で100万円以上の稼ぎに転じた人もいて、今ではサラリーマンから投資運営の会社を築いたという人も雑誌で取上げられているほど、夢のある投資術です。

しかも、最近では人気に博して『手数料無料』という気前のいい会社も誕生し、しかも、デイトレがあるのでOLやサラリーマンでも多数参加されるようになってきました。

そして、これからの先行きがハッキリしないという人も、今ハッキリしている『円安』を上手く活用して外国為替で不安を吹き払ってみてはどうでしょうか?

FX業者比較

FXを始めたいんだけど、どこも同じなのかな?という考えで、なかなかfxの取引先を決めれない人は多いかと思います。

なので、FX会社で有名な2会社を比較してfxの始める前にを解説しようと思います。

まず、一つ目の会社FXCMジャパンです。


この会社の特徴は、国内fx業界 取引高において2年連続1位の実績を誇り、取引手数料は無料。
通常手数料も1単位あたり片道150円〜500円と業界最安値の手数料設定。

三井物産グループ企業という事で、ブランド人気もあり安心してお取引をしている人がいるまさに中堅の証券会社です。

ここまでで、『取引無料』が有難いのでFXMジャパンで始めようという人も多いかと思いますが、常に証券会社を選ぶ場合に推し進めている事があります。

それは、『サービスの度合い』です。

つまり、三井の方が長くお客様の満足を勝ち取ってきているので、まずは安心して始められるのは三井だと言う事です。

なので、その点で比較しても料金と言う人には、ここではFXCMジャパンの方が良いと私は考えていますのでご参考下さい。

FX手数料

FXは始めるにあたって、新規開設講座に関しては最近の人気の後押しもあり、特に高い開設料金を徴収すると言う事はありません。

ですが、FXではどうしても株取引と同じように、証券取引手数料やデイトレード手数料が発生します。

手数料は、FXを取扱っている企業を見て頂ければ分かるのですが、大体無料〜1,000円ほどです。

無料の会社と言うと有名な所は、FXCMジャパンさんです。

そして、デイトレードを安く済ませるには三井物産フューチャーズがオススメです。

どちらも、FX取扱い企業としては有名な企業で、しかも、FXCMジャパンさんは企業の人気1位2年連続と大人気な会社なので、とにかく安くそして気楽に取引を楽しみたい方には丁度良いでしょう。

他に、覚えておいて欲しい手数料としましては、税金ではないでしょうか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。